-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-28 21:42 | カテゴリ:ご挨拶
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
いや~~、気付けば4月も終わり、、、(^^;

筋衛門先生からの電話&メールで、更新したんですか?
と、突かれたくない所を、魔女の一撃のようにあっさり尋ねられた。

いやいや~~~一本取られました!

すかさず、筋衛門先生に質問:筋衛門先生は更新してるんでしょう??

筋衛門先生:・・・・・・・!?同類でした。

お互い日々の治療が忙しすぎて、更新ままならぬ状況なのです。
ブログ日記が、月誌になり掛けてますね。

最近、患者さんからも更新はしないんですか~?
と、多大なプレッシャー!!

ここは、ひとまず更新しなきゃと行動!
しかし、あまりの期間が経過したものでパスワードも忘れてしまい、
中々、自分のブログに入れませんでした。

参りました!m(_ _)m

忘れたパスワード、あれかな?これだっけ?

やっと自分のブログに入れたのも束の間
あちゃー、、、、もう4月も終わり、、、まずいっ!

、、、ということで、またまたとりあえずの更新となりました。

患者の皆さん、ごめんなさい!


秘密

トラックバックURL
→http://handmedical.blog33.fc2.com/tb.php/52-3535cafc
