-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-12 00:27 | カテゴリ:ご挨拶
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ日記
本日より、お世話になります。
骨吉と申します。
日々の臨床をご報告していきたいと思います。
日誌になるか、週誌もしくは月誌になるかも?
独断と偏見で書き下ろそうと思っていますが、臨床の記録ですので
できるだけ患者さんの状況にあわせて忠実に書いていきます。

しかし、、、皆様にある程度分かりやすい表現で書いていきますが、
どうしても専門的な表現を使わざる得ない場合もありますが何卒
ご了承願います。

なお、他のブログを閉鎖しましたので、その山のような臨床記録も
少しずつアップしていきたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://handmedical.blog33.fc2.com/tb.php/1-dfebbfef
