-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-23 02:51 | カテゴリ:ご挨拶
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ日記
またまた、久々の更新となりました。
どうも、サボり癖がついてしまったようです。

代わりに溜まる溜まる臨床データの山!

データを残すのにはさほど問題はありませんが、それを簡単にこのブログに書き記すのがちょっと大変!

先日も患者さんから先生、最近ブログ更新してませんね!
って、突かれてしまいました。痛いところです。
グーの根も出ません。

そ、あなた!あなたですよ~。

かなりの患者さんが読んでますとのことで、こりゃ大変と慌てて更新しております。
患者の皆さん、笑わないで下さいね~。

治療は手を抜きませんが、ブログは少し手抜き状態ですので、少し更新をしなければと、、、思うこの頃の私です。

今夜は問診の勉強会の予定が、、、、、
SOTベーシックをしてしまいました。みなさん、すいません!
前回のテーピングも40種類ほどやりましたので、復習をお願いします。

またアクティベーターの勉強会も開催予定です。
3月からと計画中ですので、決まり次第、ご連絡差し上げます。

、、、、むむむっ、なにか、、、伝言板のようなブログに、、、、!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://handmedical.blog33.fc2.com/tb.php/51-768573e7
