-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-17 00:22 | カテゴリ:腰痛全般
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:【水虫】の悩み
夏と言えば、海・海水浴・アウトドア・キャンプ・バーベキュー

それに、、、水虫かも?????

寒い時期には何もなかったように潜んで暮らし

夏場の高気温と湿度によって、

呼ばれても居ないのに顔を出す水虫君!


実は、私も5年前まで、軽い水虫でした。

だから、人の足が余計に気になってました。


水虫の人って、足が臭い人が多いんです。

汗とバクテリアによるあの独特のにおいがします。


水虫は足だけに発生するのではなく

頭や手、股間やお腹にも出てきます。

そう!感染するんです。

家族やパートナーのいる方は要注意です。

お風呂上りのバスマットなどは特に用心して下さい。

洗濯物などは大丈夫です。


水虫の菌がついたと思ったら、流水ですぐに洗い流してください。

サラリーマンの人は1日中革靴ですので、水虫菌がウヨウヨかも?

帰宅したら、即効で足を洗いましょう!

ある程度は清潔な環境を作ればおさまってきます。

でも早く治すにこしたことは無いですね!

そこで、便利なサイトをお教えします。

→ 水虫 撃退生活.com

このサイトは、水虫に関する情報のほとんどが見つけられます。

今年こそ、水虫と絶好しませんか?
秘密

トラックバックURL
→http://handmedical.blog33.fc2.com/tb.php/59-85acf115
